プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/05のツイートまとめ

ispsp1ash

@mippi324 やっぱturbo車って背中がシートにくっつくような加速感あるんですか?
10-05 21:14

Fit3燃費いいなぁ。しかもハイブリッドっで新車価格163万ってやすいなぁ
10-05 21:02

仕事休みだからやっと酒呑める。さっき起床しました。おはようさんヾ(´ω`=´ω`)ノ この顔文字いいな
10-05 20:59

[定期]車好きその他趣味合うかたフォロー大歓迎。フォロバほぼ100%返します。
10-05 20:17

@100hths こちらこそリフォローありがとうございますm(_ _)mよろしくですヾ(≧∇≦)
10-05 20:04

@86_loooove でもたぶん1回やったらはまって止められなくなりそうw
10-05 10:56

@koume_m9 同じく車好きですのでフォローさせていただきました。
10-05 10:52

@86_loooove なるほどねwたしかに憧れるよね。でもFR乗るなら1回くらいはやってみたい(笑)
10-05 10:51

@86_loooove ぽよさんも車好きなだけで走り屋とかは目指してない感じ?
10-05 10:47

@86_loooove 普通に乗ってれば事故はないよ^^運悪く貰い事故とかはあるかもしれないけどw
10-05 10:43

@86_loooove 安全性か、たしかに大事だよねw事故ったら終わりだもんねw
10-05 10:30

@mippi324 リフォローありがとうございます。トップ画はみさきさんのFDなんですか?
10-05 10:28

@86_loooove おれのZもフロントだけついてる^^おれのはハイブリット車高調?とか言うやつらしくて8割車高調で2割エアサスらしい。普通のエアサスだけのやつだったらエアサスが壊れたりエアがなくなっちゃったら走行できなくなったりしちゃうらしいからね。
10-05 10:23

夜勤終わって帰ってきてからまだ寝ずにいるwなんか眠くない。まぁ昼過ぎたらすごい睡魔が襲ってくるんだろうがw
10-05 10:19

@86_loooove まぁそうだねwあとはエアサスってのが便利だね。ボタンとかリモコン操作で車高の上げ下げができる。
10-05 10:16

@86_loooove みれない状況になっちゃうと思う><普通の車止めとかもキツイし立体駐車場なんかもきついと思う。見た目をとるか、便利さをとるか。まぁ俺は断然見た目だけどね(笑)
10-05 10:14

@86_loooove え?そりゃそうでしょwコンビニ入るときとかガソスタ入るときとか普通に入ったら確実にバンパーやっちゃうよwwまぁ車高落としてる度合いにもよるけど。あとこれはわかんないけど動物の死体とか避けないでそのまま通ろうとしたらそのままひきづりそうw
10-05 10:08

@86_loooove まぁかなり気をつけて運転しないといけないけどねww
10-05 09:59

@86_loooove でしょー。なんか車高高い方より車高低い方のが車の長さが長いように見える。俺だけかな?
10-05 09:51

いつかこの車のオーナーになりたい!無理だろうがw http://t.co/6zhmk3EUFW
10-05 09:46

車高の違いだけでここまでもかっこよさが変わってくるなんて・・。やっぱり車高短っていいね!やりすぎは禁物だけどw http://t.co/SQGdMzoF8v
10-05 09:42

ただでさえ彼女作るの大変なのに車好き認めてくれる人探すってなるともっと大変だよな。普通の子助手席に乗せたら「何この車、ごつごつする。しかもうるさい」とか言われそうwwそんなことになったらショックで傷ついて寝込みます(笑)
10-05 09:40

@keisei_lov 年収500とかやば(゚Д゚)いいなぁ大型。俺も中型ぐらい取っておきたいけどさすがに車とバイク両方の維持はきついなぁ
10-05 06:35

ネットで他のZ乗りの人が砂利道走ってバンパーの下が大変なことになってたから怖くては走れない
10-05 06:33

親「車届いたらお参り行ってくれば?」俺「あれあそこの神社砂利あるよねぇ?」親「あるよ」俺「砂利は多分走れないと思う」親「めんどくさい車」そうです。とてもめんどくさい車ですww
10-05 06:32

@keisei_lov まじか。俺も実家でフリーター(笑)食費かからないしすべて車に捧げられるww
10-05 06:29

@keisei_lov リーマンいきってるとかwwあれ?てか正社員決まって卒業しなかったっけ?
10-05 06:23

酔っ払い嫌って言ったけど面白い酔っ払いは良い!まぁあんまりいないけどw昨日たまたまきた。なんか初見なのに兄貴って呼ばれたww面白かった。ちなみに嫌な酔っ払いは酒が入って気持ちがデカくなっていきれるヤツ。本当にたちが悪い。周りに迷惑かけなきゃいいんだけどね
10-05 06:20

夜勤終わり帰宅。やっと休みやーヾ(≧∇≦)今日はなんだか時間がたつのが遅く感じた。なんでだろう
10-05 06:16

@evoz3498 同じくZ好きでフォローさせて頂きました。月曜日からZオーナーです
10-05 06:15

あと4時間長いな。
10-05 01:53

どうせ酔っ払いとかDQNが来るんだろうなぁ。酔っ払いとDQNはマジで嫌い。
10-05 01:51

来週まつりなんだけど3日間全部仕事入ってる
10-05 01:33

Comment

非公開コメント