プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/04のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]歌に形はないけれどアカペラで1コーラスだけ歌ってみた。http://t.co/rJcaiaLACP
10-04 20:35

今日仕事行って休み!そして休み空けの月曜日に納車ヾ(≧∇≦)果たしてMT久々で無事に帰ってこれるのだろうか・・・
10-04 10:59

@1952591 はーいヾ(≧∇≦)R35良いですよね~。おれもめっちゃ好き!くるま運転してて35R見ると一人でも『うぉーーー35やーーー』って車の中で一人で騒いでますww
10-04 10:56

あとは保険の切り替えが済んでるかどうか確認するだけや。そういやZ社外ステアリングだからエアバックがない(゚Д゚)助手席は多分ついているので安全です。運転席は危険です
10-04 10:52

一時的に車を持ってない事になるんだけど不安になるな(笑)まぁ3日だけだけどw帰宅しました
10-04 10:50

@1952591 フォローありがとうございますヽ(^o^)丿
10-04 10:49

下取り契約完了。あとは親父の迎え待って帰宅
10-04 10:08

今まで本当にありがとうございました。次のオーナー様のところでも可愛がられてください http://t.co/oT1EUPnSs6
10-04 08:57

夜は注目の的でしたよね。歩いてる人がこちらを。ちらっ http://t.co/E69Fjtf1AG
10-04 08:56

足元がこんな色で照らせれていたり。 http://t.co/FREApBL5EA
10-04 08:56

いつの間にかこんなものも付けてしまったり。 http://t.co/V04OPNAI88
10-04 08:54

ライトがこんなに明るくなったり。明るすぎてハイビームと勘違いされパッシングされたことも。 http://t.co/2MTwJaq7SF
10-04 08:52

思えばこの車色んなことがあったよなー。なんかガタガタ言うし右側下がってると思ったらこんな風になってたことがあったなぁ http://t.co/NN91Grs0B8
10-04 08:44

まぁオススメはしないよね。反射して見にくくなるし毛は抜けるし
10-04 08:40

Zにはカーテンもダッシュボードのファーマットもつけません。どうするかファーマット。誰かいらん?
10-04 08:40

てか今の車はCD持ち込みすぎて大変な事になってたけど、今回Z買ってついでにナビもつけたからもうCDは初回の録音時の一回のみで大丈夫だ。でもその代わりDVD見られるようになったからDVD多くなりそうだなw
10-04 08:39

車の中の荷物全部降ろしたんだけど、いろんなもの積み過ぎてたww部屋に置いたらめちゃめちゃになってる(゚Д゚)Zには必要最小限のものしか持ち込みませんヾ(≧∇≦)
10-04 08:37

寝ずにフィットの下取りしにいく。
10-04 07:53

仕事終わり帰宅帰宅。今日でフィットちゃんとお別れ(T_T)今までありがとう。
10-04 06:35

休憩なう。さっき駐車場にチェイサー止まってて仕事中なのについ見とれてた
10-04 01:40

@mippi324 同じ車好きで、フォローさせて頂きました
10-04 01:33

Comment

非公開コメント