プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/03のツイートまとめ

ispsp1ash

今日の晩飯サザエ+伊勢海老+さしみ+その他。酒が飲みたかった>_<これから夜勤だから呑めない>_<
10-03 20:28

[定期]ジャングルジム[山本彩]キー+4で歌ってみました♪http://t.co/S8MH4bMLcV
10-03 20:08

今週はあと2日仕事行けば休み。がんばろー
10-03 13:48

このまま行けば月曜日は晴れそうだo(^-^)o車屋まで電車で行くんだけど2時間30分もかかるらしい(゚Д゚)ちょっとした旅になりそうだな
10-03 13:47

@Supi0604 買ったよヾ(≧∇≦)月曜日に納車です
10-03 13:37

@Supi0604 どうゆうことやねん(笑)おれのトークがいつも滑ってるといいたいのか##
10-03 13:21

@Supi0604 車買ったからお金なくなった(笑)
10-03 13:20

GTRがカッコよすぎる。お金があればGTR欲しいよね
10-03 13:18

@Supi0604 覚えてたんですね(゚Д゚)おれ忘れかけてたww焼き肉でもおごってもらおうかな(●^o^●)
10-03 13:17

ドリフト動画見てたらドリフトしたくなってきた。難しいのかなぁ?Zに慣れたら練習しようかしら。あっ!まずはMT慣らさないとwwAT車だったから久々だもんな。MT乗るの86MT以来や
10-03 13:16

@Supi0604 (^^)帰ってきたら飯会やーヾ(≧∇≦)
10-03 13:13

@tokyodrift35 かなり似合う!でも視界を考えると厳しいね>_<
10-03 12:29

さてと部屋の片づけちゃちゃっとやって昼ご飯食べて夜勤まで寝ますか
10-03 11:14

そういやZに絶対GTウィングつけるんだーって思ってたけど実際あの車の室内を見たときこれはウィングは厳しいなって思った。超絶視界悪いのにウィングつけたら・・・。考えるだけでぞっとします。ドアミラーが社外だからバックモニターが欲しい
10-03 11:12

親父電話でねぇー。明日車下取りにいけなかったら一時的に車庫に俺の車だけで2台置くことになるぞ・・・。邪魔すぎるw
10-03 11:10

休みでも夜勤やってるとこの時間寝れなくなる
10-03 03:30

@ggg_waxhero そかぁ。じゃあいいやo(^-^)o持ってなかったらあげようかと思った
10-03 02:30

@ggg_waxhero 拡張スライドパッド使ってる?
10-03 01:04

RT @r33luver: ゆっくりでよかったらこれやってみたい♪♪RTしてくれた人に手書きのメッセージを書く( ^ω^ )
10-03 00:02

Comment

非公開コメント