プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/02のツイートまとめ

ispsp1ash

1と2はクリアできても3は難しいな
10-02 23:40

その3、彼女作ります。
10-02 23:37

その2、レギュラーからハイオクに変えます。まぁハイオク車だから当然かw
10-02 23:36

Z乗るにあたって変わります、変えます。その1、タバコを辞めます。
10-02 23:35

寒いーっていいながらもアイス買いに行ってくるわ
10-02 23:23

@Supi0604 そのうち千葉かえってくるん?
10-02 23:18

Zオーナーにふさわしい人になりたいな。とりあえず外見から!
10-02 23:12

@86_loooove よくみるとどっか抜けてる感じあるね。でも可愛いww
10-02 23:08

@86_loooove だよね。俺も高校の時頭検のときに1日染めで黒くしたのが懐かしいwこれオススメ(笑) http://t.co/FzCEpgO5B1
10-02 23:05

@86_loooove ピンクベージュがいいよ!でもあんま派手にすると校則とかでひっかかるのかな?きゃりーぱみゅぱみゅみたいな髪型がいいよ(笑)
10-02 22:55

@yukinko_slva いいねー!今の子って中々MTでとる子いないからねぇ。ましてや女の子でMTなんてほんと稀だよね
10-02 22:48

@86_loooove まぁ若かったから(笑)一回エク入れてみたかったんだよねwまぁいまは黒髪だしだいぶ落ち着いてる
10-02 22:46

@yukinko_slva MTで免許取るの?
10-02 22:42

@86_loooove 変えたで(笑)ちゃらちゃらしていた時代の僕ですww
10-02 22:42

@86_loooove 俺も一時的に若かりし頃の髪型の画像に変えようかな(笑)
10-02 22:38

@yukinko_slva 逆に調子乗って事故率高くなりそうw
10-02 22:33

@86_loooove あれ。またプロフィール画像が変わってる(ノ゚ο゚)ノ
10-02 22:30

RT @ke_chan7035hf: 彼氏とか彼女がいない人 http://t.co/abRpueVls9
10-02 22:27

@86_loooove お世辞言わないよ?可愛くなかったら普通に流してると思うw
10-02 22:26

@r33luver まじか。今度ガソリン入れに行ったら嗅いでみよーっと(笑)
10-02 22:25

@86_loooove 可愛いヾ(≧∇≦)
10-02 22:24

@86_loooove どっちだっけ?
10-02 22:23

@r33luver 種類によって臭い違うのか@@
10-02 22:21

@86_loooove あれ?気のせいだったかな?(笑)もしかしてサギプリか?(●^o^●)
10-02 22:18

世界の終わり聞いてるかフェアレディZに関係するものを検索するかのどっちかしかしてないな最近ww
10-02 22:16

@86_loooove プリ画結構可愛かったやん
10-02 22:14

そういや今日車運転してて86が止まってるのを見たんだけどその86ナンバーが86でこの人車好きなんだなーと思って1人でニヤニヤしてましたww
10-02 21:50

月曜日晴れるようにみんなてるてるぼうず作ってね(^_-)
10-02 21:35

ちなみにさっきいってたウィッグ http://t.co/fEyEWKxpLl
10-02 21:25

髪軽くしたいな。免許更新の前に軽く髪切ろうかな。てかそのままの髪で撮ってもつまらんからウィッグでも被って撮ろうかなぁ。検討中
10-02 20:56

@ggg_waxhero そういやモンハン3DS?それともLL?
10-02 20:54

全塗装ってかなり金かかるんかなぁ?シルバー渋くていいんだけど黒に乗りたいんだよなー。手入れ大変だけどw
10-02 20:46

RT @citidipa: チャリ漕ぎながらさ?ブーンブーンとか言いよったら女子大生に笑われたわwww乗ってるのはママチャリでも気分はフェアレディZですwwwえ http://t.co/IJMb89yr3L
10-02 20:42

[定期]千本桜アコースティックver歌ってみました♪http://t.co/aftBoMyBNe
10-02 20:07

今日の夕飯に伊勢海老の味噌汁がo(^-^)o久しぶりに伊勢海老食べたな
10-02 19:53

RT @86_loooove: #RTした人をクソ適当に紹介する
10-02 19:37

財布ヴィヴィアンだからキーケースもヴィヴィアン欲しいけど高いな。誰か俺今月誕生日だから買ってーo(^-^)o
10-02 14:06

RT @86_loooove: #イケメンだと思う人RT. http://t.co/s8VYtU417s
10-02 14:04

@86_loooove ぽよさんはあと2年後かな?まぁそんなとこかな。見た目はほぼ変わらないんだけどオプションの差によって値段が変わってくる。高グレードほど高い
10-02 13:51

@86_loooove 実際車持つようにやったら知識ついてくるよo(^-^)oグレードは簡単に言うと車のランクみたいなものかな?いろいろ装備品とかが違ってくる
10-02 13:40

@86_loooove よかった。通じたみたいだ(笑)ちなみにグレードは一番上のST!!でも20インチ履いてるから乗り心地最悪だと思うww
10-02 13:33

@86_loooove 車の上の部分!通じるかな?
10-02 13:31

@86_loooove でしょー!!20インチでローダウン済みやで(笑)ルーフは黒で塗装してある。納車したら自分で写メ撮ってアップする(^_^)ゞ
10-02 13:29

@86_loooove web画像がまだ残ってた! http://t.co/TXcPHC42PH
10-02 13:26

@86_loooove 月曜日納車だから少々お待ちを(笑)
10-02 13:24

@86_loooove 俺のZのがカッコイイかな(笑)
10-02 13:19

ちなみにいまの車の車高がどのくらいのものかタバコの箱を使って写真で撮ってみました。なぜタバコの箱かというとタバコの箱は約9cmで車検の車高の基準の最低地上高とほぼ同じだから! http://t.co/NuJCvprn3a
10-02 13:17

ついでに今日の遠出がフィットちゃんでのラストドライブとなりましたね(^_^)ゞ多分金曜日あたりにお別れすると思います
10-02 13:10

雨の名中くるまを走らせて車庫証明を無事車屋に届けてきました!そしていよいよ納車!!月曜日の14:00ぐらいにはナンバー届くということなので電車でZを迎えにいきます(笑)あと5日やー。楽しみー
10-02 13:09

@ggg_waxhero 当然だろヽ(^o^)丿
10-02 13:06

@86_loooove ずるはだめだ!ってずるしてたやつが言っても説得力ないがww がんばって!!迷ったら記号は「ウ」を選ぶんだよ!
10-02 07:50

Zで1wayのガルウィングにするって可能なのかなぁ?でも可能だとしても50万以上はかかるよな・・・?
10-02 07:49

@86_loooove 前の人のも見たことある!でもね、自分で思った答えが正しくてカンニングした答えが間違ってるとすごく悲しくなるの。よく答え合わせ?の時にカンニングなんてしなければよかったって後悔してた(笑)
10-02 07:47

SEKAI NO OWARI最高!!
10-02 07:44

まだ警察開いてないから暇だなー。とりあえず音楽聞いてる。
10-02 07:44

@86_loooove 後ろの人の答案用紙を自分の脇の下から覗くようにみるとわりとばれずにカンニングでき・・・
10-02 07:43

2日前にカラオケいったばっかだけどまたいきてぇww歌いたらんかった
10-02 07:42

フレグランスだっけ?ボディスプレー買った。普段は匂いが強い香水が多いから今回はシャンプー?の匂いにしてみました
10-02 07:16

@paDa17 Twitterでれんちゃんお久しぶりだ(゚Д゚)
10-02 06:51

仕事終わり帰宅。今日は何故かお休みなのであります。んで車庫証明出来るから警察に取りに行ってそのまま郵送せずに自分で車屋まで持ってくヽ(^o^)丿
10-02 06:50

納品たくさんあって品だし大変。
10-02 02:02

@yuuyu0224 はんね、学校でそんな話してたっけ?
10-02 01:59

休憩なう。今日車庫証明出来るから夜勤終わって寝ずにとりにいく
10-02 01:58

@yuuyu0224 なぜわかったんだ・・・
10-02 01:57

@yuuyu0224 ちなみに聞いてみるけど俺誰だかわかる?
10-02 01:56

@86_loooove だろ?(笑)
10-02 01:55

@yuuyu0224 土井君だよね?
10-02 01:54

Comment

非公開コメント