プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/28のツイートまとめ

ispsp1ash

@lovelove_rugby さーせんww
09-28 22:59

@FoLcha_ スポーツカー!!
09-28 22:40

@r33luver フェアレディZ!!o(^-^)o
09-28 22:37

@lovelove_rugby だろっ?(笑)
09-28 22:19

@lovelove_rugby じゃあいい子って事にしておこう(笑)
09-28 22:18

@r33luver お父さん嬉しいだろうなo(^-^)o俺もいまの車は燃費いいけど次の車はかなり悪いwしかもハイオクだし>_<
09-28 22:11

@lovelove_rugby 自分でいい子とか言うなよww
09-28 22:09

@r33luver やっぱ時代は燃費なんですかね。まぁおれは燃費なんて気にしませんが(笑)お父さんからしたらくーちゃんさんは相当いい娘さんなんじゃないですか?もう高校生くらいの歳になるとお父さんとなんて出掛けたくないなんて言う年頃ですもんね。仲が良いのはいいですねー
09-28 22:01

@lovelove_rugby あー。でたー。悪いなつさんだー(笑)
09-28 21:38

@lovelove_rugby 兄貴の使っちゃえば?(笑)
09-28 21:36

@r33luver くーちゃんさんはお父さんの影響で車好きになった感じかな?うちの親父いまは燃費気にしてプリウス乗ってますけどw
09-28 21:35

@lovelove_rugby まじか!結構便利だよねー
09-28 21:33

@r33luver お父さんの初めての車がジャパンなんて凄いなー(゚Д゚)うちの親父はシビックって言ってたかな?親父は旧車は旧車でもバイクの旧車乗ってるw
09-28 21:20

@r33luver ジャパンとか完全な旧車ですねw渋いわー。その辺りの車好きとかホントはjkじゃなくて歳30~40代くらいなんじゃないの?(笑)
09-28 21:03

有村架純可愛いなー
09-28 20:55

@r33luver 結婚してるんかい(笑)いまの子だったらどちらかというと世代的にはR35かと・・・
09-28 20:51

@86_loooove たしかに便利w俺もこまめにBAとろー(笑)
09-28 20:39

仕事休みだからお酒!今日はカルーアミルク。久しぶりに呑んだな http://t.co/ok76YDkxHw
09-28 20:38

@r33luver R33好きとか随分渋いねー(笑)
09-28 20:24

@86_loooove まったく!いまの女子高生は何でも略すんだから!おじさんついていけませんよ(笑)
09-28 20:16

@86_loooove BA??AD??おじさんにはさっぱりわからないぞ>_<何かのおまじないですか?専門はでたけどほとんど勉強してないww
09-28 20:11

@86_loooove タブレットはバックアップとかないんだっけ?パソコンならパソコン系の専門卒業したから少しならわかるけどタブレットとスマホはさっぱりわからない(笑)俺もタブレット一応持ってるけどあんまり使ってないww
09-28 19:45

そういや今日、高校のときのバイト先に行ったらパソコンの先生頼まれたwできるかわからないけどとりあえずなんかあったら電話して呼んで下さいーって言っておいた!家すぐ近くだからねww
09-28 19:40

@86_loooove LINEだけがおかしいの?
09-28 19:38

朝起きれたら朝一パチいく!いつものホールじゃくて別のホールいく。仕事人の桜花乱舞かがろ打つ!土日はあのホールはだいたい出てるから大丈夫なはず(*^。^*)
09-28 15:22

思ったより口座にお金入ってたから明日打ちにいけたら打ちに行ってこようかなw
09-28 14:55

@hiro3240hiro リフォローありがとうございますo(^-^)o
09-28 13:07

仕事終わり帰宅。いい天気! http://t.co/76TSpi2vye
09-28 06:55

@r33luver リフォローありがとうございますo(^-^)o
09-28 06:32

ただいまの休憩で吸った1本から禁煙します!
09-28 01:41

来週水曜休みになってる。なんでだろう。まぁいいや。いければカラオケ行ってこよう。
09-28 01:40

休憩なう。あと4時間以上も働かないといけんのかー。だるー
09-28 01:34

Comment

非公開コメント