プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/27のツイートまとめ

ispsp1ash

[定期]歌に形はないけれどアカペラで1コーラスだけ歌ってみた。http://t.co/rJcaiaLACP
09-27 20:44

あと少しで3000ツイート
09-27 20:09

今日いけば休みだー。頑張ります>_<
09-27 19:48

ipadとノートPCが欲しい!理由はこれから冬になるにつれて寒くなるからこたつでパソコンできるように(笑)っていってもいつも冬はコタツにデスクトップ移動して作業してるんですけどねw
09-27 19:42

@r33luver 同じく車好きということでフォローさせて頂きました。
09-27 19:07

@86_loooove まじか!まぁあの事故起こした子も18歳らしいしねw
09-27 19:01

@86_loooove あざーす?まぁでも大抵Zはおっちゃんが多いけどねw
09-27 18:54

風呂なう。音楽聞きながら入浴中。世界の終わり♪ http://t.co/pXnQKcD4mF
09-27 18:53

@86_loooove いやまだ乗ってないよ>_<契約は完了しててあと1週間~2週間くらいで納車になると思う♪
09-27 18:50

@GekoRieL 23:00だけど大体22:40とかには遊戯終了だよー
09-27 18:34

@GekoRieL 適当な台座ってカード突っ込んで貯玉あればいけると思うよ!
09-27 18:30

@86_loooove 諦めちゃダメ!!乗りたい車に乗らないと(笑)俺も無理してZ買ったしwwシルビアとかは無茶な運転する人が多くて事故率が高いからだねー。チェイサーとかもそうだね。まぁ基本的にスポーツカーは高かったりする>_<でもZはそんなに高くない!
09-27 18:29

@86_loooove 無理ではないけどかなり厳しい生活になるかもね(笑)18で乗るってなると尚更ですねwシルビアは保険料結構高くて18歳新規等級で保険ってなると(゚Д゚)って顔になるぐらい保険料かかりますよw
09-27 18:21

いざ車手放すとなるとこの車にはこの車の良さがあるんだよなぁって思った(*^。^*)今までお世話になりました。あともう少しの間よろしくお願いします。 http://t.co/lXAcBdoBY4
09-27 18:14

10/2に車庫証明が出来てそれを速達で送り10/3に到着。早ければその週の土日ぐらいに納車間に合うかかなぁ
09-27 18:10

@86_loooove turbo車が好きなのかな?S15は維持が大変そうだなぁ。保険屋に保険料の見積もりだして貰ったらかなり高かった(笑)18で免許取ってすぐに乗りたいみたいな感じですか?
09-27 18:08

@86_loooove スポーツカー乗れること祈ってます(^_^)ゞちなみに一番何が乗りたいの?
09-27 18:00

@86_loooove S15かZ33or34!シビック乗ってる女の子一回だけ見たことあるけどかっこよかったヽ(^o^)丿あんまスポーツカー乗ってる女の子は見たことないなぁ
09-27 17:56

@FoLcha_ おめでとー。快勝やなヽ(^o^)丿
09-27 17:05

こんな警察いたら逮捕されたい(笑) http://t.co/Dv51FrkAQD
09-27 17:04

警察ひどい>_<また車庫証明で2750円とられたよ(T_T)例外として認めてくれてもいいのに。免許更新もあるからまたカネ飛んでく。やーだー
09-27 17:02

RT @AkiTakajoJKT48: こんにちは( ^ω^ )今日の午前中病院行って先生からお仕事再開していいよ!って言われたよ^ ^!ご心配おかけして、すいませんでした(*_*)
09-27 16:59

そろそろ寝ます
09-27 09:09

あー。カラオケいきたーい
09-27 08:23

@impreza_luv 同じく車好きということでフォローさせて頂きました。
09-27 08:12

仕事終わり帰宅。朝日が眩しすぎて帰りの運転見にくかった>_<いつもならサングラスかけるんだけど最近コンタクトじゃなくて眼鏡だからそうもいかない。度入ってるサングラスとかあるんかなぁ?あったら車用に買っておこうかな
09-27 06:50

あと4時間なげぇー。大学生の子と車の話してたんだけど、スポーツカーとか興味ないの?って聞いたら燃費が・・・って言われちゃったよwそりゃそうですよね。このご時世にハイオクで7~8kmなんてね(笑)
09-27 01:48

Comment

非公開コメント