プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/25のツイートまとめ

ispsp1ash

@86_loooove そうですよーo(^-^)o
09-25 21:48

@86_loooove 同じく車好きということでフォローさせて頂きました。
09-25 20:26

[定期]千本桜アコースティックver歌ってみました♪http://t.co/aftBoMyBNe
09-25 20:14

@tokyodrift35 はーい(^_^)v
09-25 19:10

@tokyodrift35 ありがとうございますo(^-^)oもう楽しみすぎて夜も眠れませんわ(笑)
09-25 19:05

早くて1週間~2週間だな。はよZ乗りたい
09-25 19:02

車屋から連絡きたー。事務の方に問い合わせたら送ってるということらしいけどまだこっちには届いていない。担当してくれたのが店長なんだけど店長が今日明日中に書類送ってくれることになった。ナビの取り付けとかは終わってるらしいからあとは書類が届き次第、警察行って送り返して名義変更して納車!
09-25 19:00

RT @HKwithSkyWave: プリウスとかが事故っても何も思わないくせにZが事故ったらすぐ「だからスポーツカーは……」とか言うから日本人の車に対する知識の無さが伺える。率直に言うとバカ。
09-25 17:54

書類が届かないZ~>_<電話したら、多分送ってるはずです。確認してみますとのこと。一体何が・・・
09-25 16:25

休憩終了。今日から朝6:00まで>_<つらたん
09-25 01:44

@tokyodrift35 Yahoo!のニュースにあったZの事ですか?
09-25 01:44

Comment

非公開コメント