プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/22のツイートまとめ

ispsp1ash

@nismoFAIRLADY_Z 正社員になったら問題なく維持できると思うよ(*^_^*)フリーターの俺にはちょっと苦しくなる部分が出てくると思うが(笑)Z買えることを祈ってます!
09-22 21:50

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
09-22 21:03

カラオケなくなったー。ってなわけで握手会終わったらスロでもいくか。
09-22 20:53

@nismoFAIRLADY_Z 普通の車より自動車税が高いのと車検が高いのとガソリンをよく食べるということぐらいかな?まだ乗り始めてないから詳しくはわからないけどwあとは免許とりたてで新規の保険だとめっちゃ高いと思うー>_<
09-22 20:47

でも運転荒いから8キロも走んないな。たぶんw
09-22 18:05

あー早くZでドライブ行きてぇー。まぁ燃費の都合上あまり遠出はできんよな(笑)遠出はたまにだな(^.^)リッター8~9でハイオクだもんなww今乗ってるのは15~16走るもんな
09-22 18:03

まだ車屋から書類が届かない(゚Д゚)これじゃ火曜日に警察署行けないぞ・・・。納車が遠のく>_<
09-22 17:54

靴はいいのなかった>_<んでこれ買った!これにチャチャラしたもの付けて耳にもチャチャラしたものつけてチャラチャラした格好で行きます(笑) http://t.co/TpJGvtDz2q
09-22 16:55

やべぇ。寝過ぎて頭いてぇ。いまから靴探しに行ってきまーす。そういや明日の幕張の握手会フォロワーさんの中で行く人いるのかなぁ?
09-22 13:46

寝れねー。誰か一狩りいこうぜ!(笑)
09-22 01:03

Comment

非公開コメント