プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/08のツイートまとめ

ispsp1ash

@xjapan48 いいよ
07-08 22:31

@xjapan48 夜?
07-08 22:29

そしていまやっと会社に提出する書類書き終わった。次の発売の劇場版は買おうかな?久しぶりに握手会行きたいな
07-08 21:11

akbの東京ドームコンサートの優先購入券の抽選に応募した(笑)100組200名様って書いてあるからまず当たらんと思うけど当たったら行ってくるw
07-08 21:10

黒がサイズなかったのが残念>_<赤もサイズなかった>_<どんだけ品揃え悪いんや(`Д´)んで仕方なくグレーを購入。明日仕事に着てくから簡単に感想でも書こうかな
07-08 18:12

まぁ何買いに言ったかというと、仕事するとき作業服の下にTシャツきてるんだけど汗かいてくっついて気持ち悪いからエアリズムというものを買ってきた。なんか汗がすぐ乾くとか着てないような感じとか書いてあって見本みたら良さげだから2着買ってきた。お値段なんと一着790円!まさに価格破壊やー
07-08 18:10

思い立ったからユニクロに車で走った!僕は思い立ったら後先考えずにすぐに行動するタイプです(笑)
07-08 18:07

今日は早退した!市役所行って住民票とってきた。涼しい部屋でガリレオ鑑賞なう
07-08 14:32

Comment

非公開コメント