プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

本日も・・・

今日は新たなホールを開拓すべく初めてのホールにいきました

まずは1パチのAKBに!
AKBとは相性が悪くあまり打ちたくなかったのですがリングが空いてなかったので仕方なく打ちました。
最初の回転から賑やかだったので、いけると思いそのまま打ち続けました。
公演中に緑保留から長変動、チームサプライズのミニキャラ、16人だっけ?
ゲキアツ、そしてMIX1 UFOシューティングではずしました。
正直当たってもいいレベルだと思うのは僕だけでしょうか・・・

あとは、緑保留でLIVE ZONE擬似2 ダンスリーチで赤タイトルの赤ステージ、S発展で赤文字赤歌詞の大声ダイヤモンド、赤カットインではずす・・・

その他MISICRUSHチャンレジ1回、公演曲リーチ煽り3回
やっぱりダメだわ

その後昨日と同じホールに移動

昨日と同じ甘リングにすわり
1000分打ち終わるときに当たり2R、
6連荘して1回は14R
デンジャー柄も見れました

2000円交換して

4パチ甘リングへ
5000投資で当たり引けませんでした・・・
夕方からの5000で引けないって運悪いよね・・?

もうパチンコやめようかしら

投資¥7000
換金¥0
収支-¥7000

Comment

No title

はじめて 遊びに来ました。

いままで ブログやってることに
気づきませんでした(汗)

すんません。

AKBのゲキアツはずしは
ほんと腰砕けですよね・・・





それとリンクしときました。
これからもよろしくです。

非公開コメント