プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

はじめまして

訪問ありがとうございます!!

当ブログはすぷちゃの個人blogです。
車.SA.MHF.ギター 髪型、様々なことに触れていきたいと思っています。
当方は髪型をいじるのが好きでいろいろなワックス試しているので質問などありあしたら気軽にコメントしてくださいね♪

||||最近は日常やパチンコ関係の記事が多いです||||

相互リンク募集中です
コメントにhttpを禁止ワードに設定しているのでコメントする際はhをはずしてttpからの形でお願いします


サドン内設定
反射神経

NEW
髪型別セット方法









現在やっているゲーム
SA・OSU!・L4D2
↑どれかにいると思うので遊びましょう。




最新記事は次の記事からになります






オンラインゲームブログランキング
オンラインゲームブログランキング
1日1回クリック♪


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

Re: はじめまして

相互リンクしておきました。

Re: はじめまして

ブログ作ったのか がんばれ 応援してるぞー

Re: はじめまして

おぉ!
heaven殿。

リンクしときますょ^^b

Re: はじめまして

どうも^^
お邪魔させていただきました!!
SA内のコパンです。

更新楽しみにしてますー
頑張ってください

Re: はじめまして

こんにちは

相互リンクお願いします!

先にリンク貼っておきますね。

リンク完了しました。

遅くなって、ごめんなさい。><

リンクはっておきましたー^^

リンクよろしくです

相互リンクお願いします~( ゚ノェ゚)コソーリ

リンク先に貼っておきました(・∀・)b

0.156って何秒なの~?(´・ω・)ww
遊びきたお!

相互リンクよろしいですか?
http://mirumirumirubo.blog122.fc2.com/
SAnameわみるぼー♪です

相互しようじぇー
一人しかいないけどおwww

http://lamentation0000.blog93.fc2.com/

いつもお世話になっております。
サドンアタックランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

相互リンクよろです^^

相互リンクお願いします
http://samanson.blog106.fc2.com/

相互リンクよろです~

はじめましてw

相互リンクよろです><

サドンアタックネームは、RoXell-X... です。
よろしくお願いします。

あと、ギターもやってますw

Sp!ashさんのレスポールカスタム かっちょえ~ですねw

暇があったらコラボしませんか?ww


長々とすみません><

よろしくお願いします!

No title

相互リンクお願いします。ttp://5m00.blog25.fc2.com/

No Title

このクランはいる人入隊テストに根性焼きされるので注意してください><僕も強引にされました><

タイトル


ttp://www.youtube.com/watch?v=BDRzeKCWxs8
この方法でサドンの武器課金代余裕で稼げる 。
無料で始められるからとりあえず一度やってみると良いよ。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
Sp!ashさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにSp!ashさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
非公開コメント