プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/30のツイートまとめ

ispsp1ash

@tutiyazu おー。羨ましい(≧∇≦)
12-30 21:42

[定期]友人とGO!!歌ってみました♪http://t.co/WPalVQTuYq
12-30 21:12

@350Z_RI うお(°_°)Zでも頑張ればそんなにいくんですねΣ(゚д゚lll)極力6速で走るようにしてるんですけどなかなか燃費あがりませんね笑。まぁしょっちゅうアクセル煽ってガソリンぶんまいてるからそんなもんなのかな笑
12-30 21:01

久々にモンハンでもやるか
12-30 20:59

@hiroooooo21 僕は竹内アナが好きですね笑 http://t.co/11vK41zesD
12-30 20:58

@350Z_RI まぁガソリン入れてから街乗りではなく結構距離走ってましたからね笑。街乗りだけだったらこんにいかないかもですヽ(´o`;
12-30 20:57

今月ホント厳しいな。節約しよう
12-30 20:49

@yui_Z33HR 社外のミラーでずっと手動だと思ってました笑。今日いじってたら電動で動いて一人で感動してましたw
12-30 20:35

てかドアミラー電動で動くこと今頃気づいた笑
12-30 20:16

信号待ちで1番前にいるとき青に変わってからまったく後ろの車ついてこないからすごく寂びしい…気づいたらバックミラーから消えてるw
12-30 20:15

続きを読む