プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/29のツイートまとめ

ispsp1ash

@citidipa 同じくZ好きです。よろしくお願いします(^_^)ゞ
09-29 20:48

とりあえず今週の水曜に車庫証明が出来てそれを車屋に送り名義変更が完了次第ようやく待ちに待った納車です。やっと念願の乗りたかった車が手に入る!いまの車とは違いかなりカッコよくなるから手入れは念入りに行わないとなo(^-^)oあと流石にETC付けないと恥ずかしいよなw
09-29 20:47

【祝】3000ツイート達成しました。これからもつぶやいていきますのでよろしくお願いします(^_^)ゞ
09-29 20:39

[定期]大きな古時計歌ってみました♪http://t.co/q6yN350IoI
09-29 20:32

あっ!今日1万近くやられました>_<
09-29 20:27

@rodgers_nissan リフォローありがとうございますo(^-^)o
09-29 20:25

ヤバい。このままだと1ヶ月もたたないうちにコンビニでの買い物1万超えそうww節約しよう
09-29 07:55

10:00開店だから暇だな。寝たら起きれなそうだから起きていたいんだけどやることなくて暇。とりあえずパソコンつけるか
09-29 07:43

狙いは仕事人
09-29 07:39

動画見てたらますます行きたくなってきたので打ちにいきます(笑)
09-29 07:38

続きを読む