プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

完治!!

どうやら右目は完治したようです
まだ若干充血してますが・・・
とりあえず今日は我慢して目薬しよう・・・
コンタクトはできても目薬は苦手です

この前車洗いにいったときのはなし

いつもつかっている洗車機は洗車機の前に自分で少し車を洗うことができます。
丁度俺がいったときその洗車機の前でクラウン止まっててめっちゃ髪明るい若い男の人が洗ってて、あーこれは時間かかりそうだなーと思ってたら、車に泡ついてるにもかかわらず俺の車に気づいて洗車機にお金いれてすぐどいてくれました。

人ってやっぱり見た目じゃないですよね
ちょっとしたことですがすごく感動しました



そして洗車終わって車拭いてる時の話
いい音させた車がガソスタに入ってきました
シルビアだったかな?
めっちゃシャコタンであの車いけるんか?ヤバイんちゃうか?と思ってたら案の定ガリガリ言わせながら入っていきましたww
思わず吹いてしまった・・
ためらわずに入っていきましたね
まぁフロントバンパーばきばきだったからさほど気にしていないんでしょうね

ローダウンするには気を付けないとと思った瞬間でした


以上、マフラーの巻き方変えたすぷちゃでした

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム