プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

本日は

右半分をパーマスタイルにしていきました

なかなかいいもんだね

明日はスジ盛り予定だけど起きれるかわからない・・・


アリミノ

やっぱりこのワックスに戻ってきました!

41Hs2F1SWhL__SL500_AA300_.jpg

なんだかんだで今まで使ってきたワックスの中で一番使いやすかった気がします。
まぁでも量考えるとちょっぴり高いワックスなんですがね

とりあえず明日はマルマルモルモル?(笑)
がんばっていきましょー

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

ショートヘアセット方法

ぱだわんにショートヘアのセット方法をあげてくれと言われたのであっぷします

まず基本的にショートヘアの場合はセットする前に軽く濡らしてから乾かすのがいいと思います
あと、寝ぐせが付いている場合は必ず直してからセットに移りましょう
長い場合はアイロンでごまかすことが可能です

それではセット方法へ

①まずは上記でも書いたように髪を濡らしドライヤーで乾かします。


②ヘアアイロンで形を作ります。
順番はどこからでも構わないのですが、襟足が挟めるなら襟足から行ったほうがいいかもしれません。
襟足→バック→サイド→トップ→前髪 みたいな流れですかね
トップは頭と垂直に持ち上げる感じで上に引っ張りながら挟みます。サイドはどうするかにもよるのですが基本的には後ろに流れるように外ハネを作っていくときれいになります。前髪はあくまでもナチュラルな感じに。

※この工程に関しては必ずしもやらなくてはいけないというわけではありませんが、アイロンで熱を与えてあげることによってよりセットが保ちやすくなります。また髪がきれいに見えます。激しく痛みすぎている人は逆効果になってしまうこともあるので注意しましょう。

2012-02-15 10.53.022012-02-15 10.54.00

アイロン直後はこのような感じです。


③次はワックスを豆粒ぐらいの大きさで取り手によく馴染ませてから髪につけていきます。この段階ではセットというよりは立たせるためにつけるのでバックから髪を思いっきり持ち上げます。サイドとトップを上に持ち上げます。この工程ではスーパーサイヤ人みたいになると成功といえます。下の写真で確認してください。

2012-02-15 10.58.182012-02-15 10.56.18

④次は最終形にもっていきます。ここでは先ほどの工程で立ち上げた髪を束を作りながら自然体になおすような感じです。1本1本束を作っていきましょう。

完成後の写真です
2012-02-15 11.05.272012-02-15 11.05.46

ショートヘアの場合でやってはいけないことは前髪を作る時にがっつりM字バングにすることです。M字はある程度の長さがないと合わないのでどちらかに流すかこーむの柄の部分を使って間隔をあけてあげると綺麗に見えます。

他にもセット方法はあるのですがそれは後日にでも

コメ返
>>pada
動画編集期待しないで><
ぱだわんみたいに編集能力高くないんで><

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

プリン脱退

プリンになってたけどやっと抜け出したぜ!
※プリンとは根元が黒くなることである(笑)


本当は先週抜け出すはずだったんだけどある事件が起こったんだ・・・
今回はセルフで染めようと思って、この前ガソリン入れに行ったときについでに赤茶?のカラー剤を買ってきました。そして家につき部屋で薬剤の準備。基本的にどのカラーリングもそうだと思うけど第1剤と第2剤などを混ぜてから使うのですが、今回のは第1が液体で第2が粉でした。第1をいれた後に第二を入れようとして粉を降ったら粉の袋が滑って飛んで第1剤に正面衝突
部屋のカーペットは見事カラー剤の臭いで染まったとさ


んで、今日改めて買いにいってきましたww
綺麗な赤茶に染まりましたね
この前美容室で初めた時よりも赤身が強いようなきがしますね
しかもセルフなのにムラもなく綺麗に染まったぜ!
とりあえず赤系は色抜けやすいから1ヶ月持ってくれることを祈ります


現在メッシュいれようか悩み中
ローライトでブルーブラックを入れようか、ハイライトで金メッシュ入れようか悩んでます

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに髪を盛ったぜ
40分くらい?かかった
綺麗にできたので写メあっぷ

SN3J0178.jpg

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム