プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

大事件発生

昨日の勤務中の出来事です・・・


いつも通り勤務をしていた僕なのですが、プライズの商品の中身の数量確認をしてくれと頼まれたので、作業に取りかかりました

キーホルダーの確認を終えてから次はわれもの注意と書いてある箱を確認。
中身はマグカップだったので台の上ではなくそのまま下に置いてあるところで作業しました。

立ったままででは作業ができないのでしゃがんで作業開始。
しゃがんだ瞬間にいやな音がしたのです。

そのまま作業をし終えて嫌な予感がしたので・・・

続きを読む

キーボード

もひらさんからキーボードとサウンドカードを頂きました!!

DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg

そうなんです
このキーボード光るんです!
とてもカッコイイ
そしてメカニカルキーボードでしたっけ?
僕は初体験だったのですが物凄くタイプしやすいのです
かちゃかちゃうるさいですがww

これでタイプは数秒アップするはず
あとこれでステマニやったりosu少しやったんですがすごくやりやすかった

サウンドカードの方も素敵でした
いままではオンボを使用していたのですが接続ノイズがとても酷かったのです
サウンドカードを使用してからはそのノイズがぱたりと消えました。
それとともにしっかりとした音になりました

感謝感謝です

パチンコ!

多分久々にいったような気がするよ
いや、そうでもないかw


とりあえず今日は朝一で行って来ました
開店と同時に入り店内物色し銭型平次に座りました。
5.60回転くらいで保留変化あったんでそのまま打ち続けることに、230くらいでようやくあたりました。

たしか、いきなり実写ムービーながれて下の回るやつで激熱でて擬似3。んで鬼面御用の赤文字でカットイン赤の時点でハンドルフラッシュ、16R引けたのはいいんですが単発で終了。

その後170付近まで回すもあたりなし。
出玉をもって台移動。

スケバン刑事に座りました。回転数0ね。
一回転目で救急車三台、擬似2→ハズレ
その後数回転で黄保留→救急車3台かな?リーチはずすも鉄火面突入。
その後鉄火面終わり、んで変なモード入ってサキ指令で当てたのかな。
16Rは1回だったけどまぁなんとか取り戻して-¥1000ぐらいに収まったかな

とりあえずそろそろCR AKBくるんで打ちに行きます

やっほーい

いキテマス!

L4D2をやってます
やってない時は寝てますor車でぶらぶらしてます


明日は面接やー
初めての面接!
とりま髪型と服装しっかり決めて望むでー

とりあえず祈ることは難しい質問をしないでくれーーーー

ぱだわんの才能

俺がCDジャケット作ってみたんだけど、それをぱだわんに送ってこれ売れるでしょwwって話してたらぱだわんが俺の作ったものの何百倍もすごいものを作って返してきました・・

ぱだわんの才能凄すぎる・・
絶対CDジャケットとかそういうデザイナーやったら有名になれそう