プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

NEW

昨日言ってたやつは新しくライブドアブログを作成しましてそちらに書きましたのでよかったら覗いてくださいね!!

ちなみにそっちのブログはパチンコ中心に書くと思います!!

暇人のパチンコ日記

本日の

今日の稼動で大変な事態が巻き起こりました・・

いまとても眠いんで明日書くことにします

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

本日の結果

昼書いたAKBの詳細ですね

お金がなかったので¥1000だけ打とうと初めていく駅前のホールにGO
1パチのAKBに座りました
回転数0 大当たり 前々日11 前日21
釘悪く回転数¥1000で45くらいかなぁ
打ち切る寸前で緑保留MISICRUSHチャレンジ
もう少し粘るかと上皿に玉が5・60発程度だったので追加でお金入れました。
そしたら、そのラッシュチャレンジが成功しちゃいました!
まずはトイレに行き体勢を整えます
そして打つ!

V入賞してキターと思ったらPフラならず・・
あれ、もしかして継続率72%って嘘か?と思いきや超絶かわいいあっちゃん発動で継続。
8連荘してくれました。
しかも16Rの多さにびっくり!
DSC_0071.jpg


ピーフラ久しぶりに聞いた気がするわ
DSC_0073.jpg

超絶カットインが出て、連荘して5連目くらいに一旦デモ画面入れようかと思いましたが好調な感じがしたのでそのまま打ったのがよかったんですかね。

アンコールモードはそのままスルーしたのですが、アンコール終了後の7回転目、緑保留でSPリーチからの発展だったかな?じゃんけん大会チャンス!
あいこはチョキ→チョキの熱いパターン+炎緑  あれ!?たしか緑はじゃんけんに対しては相性いい色のはず

見事、横山由依ちゃんに勝利!
決勝戦は前田のあっちゃんの名前が赤。これはチャンス。見事峯岸みなみちゃんに勝利してラッシュ獲得。
6連荘してくれました。レインボーのチャレンジ見れましたよ。
DSC_0072.jpg
肝心なところの写メはないのよね。

次回からはガラケーの方のカメラ常時起動しておこうかな。スマホの方だと電池くっちゃうから・・
アンコールモード中に、黄色文字のアンコールで→チームサプライズ完成→48フラッシュが2回発動ではずしました・・・

え!?48フラッシュ2回ってかなり熱いはずじゃ・・・
たしか雑誌にもそう書いてあったはず、仕事人の豪剣フラッシュと同じだと・・
カットイン緑がまずかったのかなぁ・・

通常時に戻ってからも微妙な感じ、いつもなら確立線までまわすのですが昨日雑誌に好調台は100回転までに当たる事が多いと書いてあったので100回してやめました。

そこで今日の稼動を終わりにすればよかったのですが・・


夕方また違うホールに

ここからは詳細は省きます
1パチAKB2台 -¥2000

===移動===
1パチ甘リング
¥200投資
セブンスター1箱
¥800清算

4パチAKB×3台
計-¥2500

4パチ甘リング
-¥1500

4パチ甘海×3台
計-¥4000

本日はすべて合わせまして+¥3000

明日は給料日だが・・


明細見たら少なかったから来月からも1パチ生活か
とりあえず明日は低貸玉ホールに行く予定

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず途中経過

朝11:30頃ホールに到着

お金の都合上1パチAKB

投資¥1000
換金¥14000
収支+¥13000

細かい事は夜に書きたいと思います。

コメ返
>>msさん
リンクありがとうございます!
今までURLに張ってなかったので気づかなかったのは当然ですよ(笑)
ゲキアツでたときタバコに火つけはじめましたよw
外したときは目が点になりました

本日も・・・

今日は新たなホールを開拓すべく初めてのホールにいきました

まずは1パチのAKBに!
AKBとは相性が悪くあまり打ちたくなかったのですがリングが空いてなかったので仕方なく打ちました。
最初の回転から賑やかだったので、いけると思いそのまま打ち続けました。
公演中に緑保留から長変動、チームサプライズのミニキャラ、16人だっけ?
ゲキアツ、そしてMIX1 UFOシューティングではずしました。
正直当たってもいいレベルだと思うのは僕だけでしょうか・・・

あとは、緑保留でLIVE ZONE擬似2 ダンスリーチで赤タイトルの赤ステージ、S発展で赤文字赤歌詞の大声ダイヤモンド、赤カットインではずす・・・

その他MISICRUSHチャンレジ1回、公演曲リーチ煽り3回
やっぱりダメだわ

その後昨日と同じホールに移動

昨日と同じ甘リングにすわり
1000分打ち終わるときに当たり2R、
6連荘して1回は14R
デンジャー柄も見れました

2000円交換して

4パチ甘リングへ
5000投資で当たり引けませんでした・・・
夕方からの5000で引けないって運悪いよね・・?

もうパチンコやめようかしら

投資¥7000
換金¥0
収支-¥7000