プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

素材集め

とりあえず剛種は消化したのでいまは素材集めに没頭しています
防具はある程度揃えては置いたんだけれどレベルが中途半端だったりするのでね・・
Excelにまとめました
mhf.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

@1

昨日初めて、今日でもう@1まで来ました
とりあえず今日は剛種19消化しました
全部キリンだけどww

とりあえずあと剛チケ2枚残ってるから明日で完了だな

おれも晴れてバールダオラを^^

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

MHF

すぷちゃは財布を片手にコンビニに走った

知らずに課金をしてしまった・・・

ってなわけでバールダオラぜってー手に入れるでーーーー
とりあえずハンターライフのみにしたんだけどいざやってみると不便すぎるから明日エクストラコースも課金しに行ってきます。

とりあえず明日からがんばります。
誰かやってる人いたら一緒にやりましょー


まずは剛チケゲットして柱ハメキリンやって終わらせよう。
目標3日

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

片手

今日は片手剣を久しぶりに使ってみた
意外と使えるね
動きが早いモンスターに立ち回るのにちょうどいい

でもあくまでいまの目標は弓装備を作ることだ
レスタいると一人でもいろいろいけるからいいね

とりあえずいまは剛チケ集めたり、弓装備の素材集めたり剛ラオやったりしてます
見かけたら声かけてくださいねー!

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

慣れてきたぞ?

MHFわりと感覚戻ってきたぞー

とりあえずにすとほっしゃんに声かけて誘ったよ
今日はにすこれなかったけど明日からやろう
ほっしゃんの手伝ってたよー
ぱだわんとぱだわんの友達がきて4人で狩

ぱだわんの友達装備とかやばかった・・
剛種武器・・あとゴルトか・・
ゴルトいいなぁ 

とりあえずこの短期間で剛種ひとつ作れるようにがんばろうかな?
終わったら課金しようか迷うなww

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム