プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

プレゼント

パダワンから大佐祝いもらったよ

2012-05-14 22-01-42

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

やっとだで

大佐になりました

以上

ぱだわんプレゼントありがとうWWWWWWWWWWW
あとでSS張るね

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

今日は結構SAやったでーーー

調子はびみょーー


明日はたぶん晴れ?ってことで車洗いにいってこようなぁ

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

ぼちぼち

最近はぼちぼちぱだわん、MRさん、せらさん、もひやんとサドンアタックやってます。
身内は楽しい。

あと周りが強いからやりやすいww

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

下手にでてりゃ

昨日ぶらっくさんとクラン戦をしようと助っ人先を募集していたときの話
2011-11-25 21-22-42
2011-11-25 21-22-45

SAはこういうクソガキがいるから萎えるんだよね
ガキができないようにいっそのこと月額課金にでもしてくれればいいのに

せめて俺の動向みてから言えよって話ww

まぁ相手にすると面倒だからスルーしましたけど


ってか今日は本当に寒かった
朝全然起きられんかったわ
そして車洗いに行く気失せた・・  寒すぎてね
ってかメーター交換したいな  ブルーのLEDとかかっこいい
ついでにアンダーネオンもつけたいね

はぁ
宝くじでも買おうかしら


以上、寒くて何もしないすぷちゃでした

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム