プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

はじめまして

訪問ありがとうございます!!

当ブログはすぷちゃの個人blogです。
車.SA.MHF.ギター 髪型、様々なことに触れていきたいと思っています。
当方は髪型をいじるのが好きでいろいろなワックス試しているので質問などありあしたら気軽にコメントしてくださいね♪

||||最近は日常やパチンコ関係の記事が多いです||||

相互リンク募集中です
コメントにhttpを禁止ワードに設定しているのでコメントする際はhをはずしてttpからの形でお願いします


サドン内設定
反射神経

NEW
髪型別セット方法









現在やっているゲーム
SA・OSU!・L4D2
↑どれかにいると思うので遊びましょう。




最新記事は次の記事からになります






オンラインゲームブログランキング
オンラインゲームブログランキング
1日1回クリック♪


テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

11/27のツイートまとめ

ispsp1ash

パーマとか高校生の時以来かな?笑
11-27 14:54

美容室行く前にパチンコ行ったんだけどその時クーポン忘れて一旦家帰ってご飯食べてクーポン忘れないように玄関に置いて彼女にドヤ顔して現地着いたら見事に玄関にクーポン置き忘れたwww
11-27 14:08

11/26のツイートまとめ

ispsp1ash

健康診断終わってから初一蘭行ってきた!昨日の9月以降飲まず食わずだったから半玉プラスのやつにして丁度よかった(o^^o) https://t.co/aXCCyEfYUN
11-26 17:09

11/25のツイートまとめ

ispsp1ash

健康診断めんどくせー。アイス食いテーコーラ飲みてー煙草吸いテー酒飲みてー
11-25 21:48

11/24のツイートまとめ

ispsp1ash

出先でトラックエンジンかからなくなって雪の中荷物代車に載せ替えで散々な一日だったぜΣ(-᷅_-᷄๑)
11-24 16:30

雪の為早めの帰宅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日の仕事は大変だ(´-`).。oO
11-24 16:25